忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都旅行行ったんですが、弟が金閣寺見て超ハイテンションになってました。
でも金閣寺って正直センス悪いと思います(ぁ
ただキラキラしてりゃ良いってもんじゃないだろ!!
でも中には入ってみたい。そんな金閣寺の縮小版ストラップを弟はDSiにつけています。



あと部活の宣伝用ポスター作ってる時のお話。

「あ、先生、すいませんこのポスター見てもらっていいですか」
「ん? うん……うん」
「見た感じどれ使ったら良さそうですかね?」
「てか全部駄目」
「あ、そうですか」
「まあバランス良いのはこれかな」
「お、ありがとうございます」
「このなかで選べっていうならの話だけどね」
「ですよねすいません頑張ります」


ちなみに毒舌で厳しく顔も怖くて口も悪い(自他共に認めている)で有名です。
去年の新入生は全滅しました。あの先生によって20人は部活やめた気がします。まあでも先生は話は長いが結論をぱしっと言ってくれるので好きだ。


私達の作品も、まるで自分が作った作品のように見てくれるので、「学生だからこれだけ出来てれば上出来だね」みたいなのが無いです。全部、先生持ち前の完璧主義で見られます。だから言葉も厳しいし、凄い煩い(あ、いや、煩いっていうのは悪口じゃないです。むしろ凄く有りがたいこと)です。


でも、作品制作が終わったら頭が冷えるらしく、一転して良い所褒め始めます。勿論悪い所も併せて言われるけど、やってる時はあまりほめられないからちょっとでもほめてもらえると嬉しい。



さあ今年の新入部員は何人残るかな!!(ほぼやけくそ



今日は時間がないので今週のジャンプ談義はお休みします(なんだこの言い方。
それではまた私が暇なときに!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]