忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠いわボケ!! と叫びたくなるぐらい眠いです。


そして先生の今日の名言。
「お前らいいか、お前らの学科はこの学年が一番きつい。一年の頃からしごかれてきた他学科と違って、うちの学科は優しい学科だ。ちなみに言うと、インターンシップのある来年も卒業研究のある再来年も正直言って楽だ。……だがな、今年だけは、今年だけは結構きつい。この学年から次年度に進級するのは某県内国立R大学に受かることよりも難しいと言われている……。。来年再来年は正直楽だ。だから今だけは頑張れ」


なんか知らんけど。
インターンシップや卒研がある年が一年の時と同じくらい楽ってどうなの??




まあそう先生が言うだけあって、正直今までかなり甘やかされてきた私たちにとって週に二つも宿題が出るのはきつい。
とはいえ、他学科は週に三つレポートが出たりしてるんですけどね!!

私達のはたかがぴらぴらの紙をうめるだけだから、他学科からしてみれば「楽勝じゃん」らしいです。。。。何だろう、この壁は。





ところで最近豆がうますぎる。おいしい!



あ、それと!
久しぶりに連絡をくれた、この間私の誕生日を間違えた(爆)友人Mちゃん!
日記見てくれてありがとう、こんなんで元気になってもらえてるとは光栄通り越して感動です(笑)
本当に今度どっか行こうね!! 一緒にショッピングしたいです*



……なんか身内ネタばかりのブログでしたと、さ……(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]