忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きています。
何故か今四国にいます。

以下レスです!





>Bubblyで使用してくださった方
ありがとうございます!そのようなアプリがあるんですね、興味深いです。是非インストールしてみますねー!
お題、使っていただいてありがとうございます。今後とも、もしご縁がありましたら是非ご利用くださいませ!

>3月12日拍手にてコメント下さったかた
ありがとうございます!創作意欲がわいてくるような~と言っていただけて、すごく嬉しいです。
もう7年ぐらい前に作ったものが中心なので稚拙なものも多いですが、荒削りな分、利用して頂く方に自由に発想して頂いているようなのでよかったです。
今後ともご縁ありましたらぜひご利用ください!
PR

なんとなく一応たまに記事書いてますけど、
正直ぶっちゃけ誰も私の日記なんて読んでないだろと思う


でも本当にたまにメッセージがあるので、やっぱりお返ししておこうかなと思います。

昔からずいぶん減ったのでアクセス数も少ないような気がしていましたが、
冷静に考えたら、自分の作品(ていうかまあ御題だけど)を見るために毎日10名の方が、
何かしらの苦労や時間をかけてくださっていると思うと、これはもうだいぶありがたいことですよ。



大昔はそれが100名もいらっしゃったんだなと思うと、本当に、昔の私は頑張っていましたね……!





なんか大々的にお題追加とかもしたいんだけどなあとちょっと思いつつ、
最近はゲーム制作や音楽制作の方で忙しくて、そしてそれも幸せなことだなと思います。

素敵なイラストを描かれる方に、昔体験版まで作ってとめていたゲームの立ち絵を担当して頂けることになりました。

もりもり!がんばるぞ!!




さて。
では続きから返信します!

もしかしたら見失っちゃって返信できてない人もいるかもしれませんが、そういう方については私が単純に駄目なだけで嫌いとか不快とかそういうことでは全くないのでご容赦頂けますと幸いです……。
永遠の人生を生きるのはどんな気持ちだろうと思う。
不老不死。



でも最近はどちらかと言うと、
何度も生きるのはどんな気持ちだろうと、そちらの方をもっと思う。



二つは似ているようでとても違って、
たとえばそれは記憶の引き継ぎが出来ているかどうかとか、
容姿や能力はずっと同じままであり続けるのかとか、
そういう部分で話は大きく変わってきはするのだろうけど。

でもやっぱり、永遠に終わらない一日を過ごすことと、一日が永遠に繰り返されるのとは違うと感じる。



私はなんだかんだで20年の間、一日をずっと繰り返す生き方をしてきたから、
永遠に終わらない一日を過ごす人のことはあまり想像できない。

かといっていつかは次の一日が来ないことを知ってはいるから、
何度も生きる人の気持ちも理解しているとは言い難いけれど。






あと数万と何千回かの一日を終えたら私は死ぬけれど、
でもそうしたら次の数万日が用意されてくれたりするんだろうか。








まあ、「来世はあるのか」なんて、考えるのだけが楽しいような話題ですけどねw
|  HOME  |   次のページ >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]