忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまごの殻についている
薄いかわをやぶりたい
そろそろ私はうまれたいんだ

ひっ掻きながらちいさいきずあと
ほそく血がはしるのは、
たとえこんなにもあなたが嫌いでも
やっぱりいたいたしく思えてしまう

助けてくれなんて言わないよ
今まで言ったことなかっただろう、
それと同じだ これからも言わない

これ以上なんて待てないんだ
そこらへんに転がしておいていいから
チャンスなんて溶けてなくなれ
リベンジもコンティニューもいらないから、
私をそっとしておいて!

--------------------------------------------------

「そろそろ私はうまれたいんだ」を使いたくて書いた詩。
うん……ちゃんとやらないと駄目だな……うん……。
PR

質問があったので、共有します。

詩の著作権は完全放棄って感じではないのですが、自作発言以外全部OKになってるので殆ど完全放棄に近いです(笑) お好きにご自由に、お使い下さい!
また何かあれば、お手数ですが拍手などよりお問い合わせくださいませ*
勿論匿名でも全く構わないです!



そして詩をほめられて嬉しかったので、新たに一つぽーんと(単純。







きれいじゃないのきれいじゃないの、
此処は何処?
とっても不思議なところに来たわ。
ねえねえ此処は何処なの私はだあれ?
母親は夕陽色のカクテルを飲んで死んだ、
父親は金色の本を読んでそのまま石化。
きれいじゃないのきれいじゃないの、
貴方はだあれ、此処は何処?
こころなしか寒くて辛いの、
床がとってもつめたくて氷みたいよ
ねえねえ此処は何処なの、此処はどこなの。
早く私を助けてよ、
此処に居るの、ずっと居るのよ、
私本当に貴方が大好き
だから早く教えて、此処は何処なのねえお願い
この素敵な骨を貴方にあげる
だから私を許して、はやく忘れて何処かにやって
此処は何処、私はねえだれなの


早く私を返して、あの美しい林檎のなってる楽園に


--------------------------------------------------




素敵なお洋服がバーゲンで580円でした。安い!!





それと、ライアーゲーム見てきました!


そして一言。

ちょっと制作さん、あの映画に巻き戻し機能つけて下さいませんか。



言ってる事を理解するのに大分かかりました(苦笑)
あ、秋山さんも恰好よかったよ!

スタッフロール後に感動しました!地味に!!(笑)
これから見る人は、どうぞどうぞ、スタッフロール後もお見逃しなく*




そして、映画開始前の友人との会話。

K「あー……ちゃんと卒業出来るかなあ」
私「大丈夫でしょ(笑) あ、志望どこだっけ?」
K「あ、私進学じゃなくて就職希望ー」
私「へー珍しいねー。まあ確かに進学すると就職率下がるしね」
K「うん……良い所に努めたい」
私「この間さー、初任給40万円の求人あって吃驚したよー」
K「あ、初任給って言えば、この間60万円の見つけたよ」
私「六十万!?
K「ねー、凄いよねー」
私「え、何やってる会社?それ」
K「お酒作ってる会社だってー。お酒の会社は給料が良いらしいです」
私「やべえそれ!私もお酒作ることにした
K「うん私も

|  HOME  |
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]