忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お前はジャンプの発売日にしか日記書かないのか。
と言われても文句は「ごにょ……」ぐらいしか言えないぐらいの(それでも言うんだ)堕落ぶりです。



この間お友達とカラオケ行ってきました! 超楽しかった!!
そして何より友達歌うめぇ
前々から思ってたけど本当にうまいです。ていうか周りの人みんな上手いです。何なのこれお前ら何食べてるの?



三月誕生日の子と四月誕生日の子のプレゼントを買って帰らねばならないんですが、なんか人多すぎてもうどうしようか迷い中。
一応買ってはいくよ、買ってはいくんだけどさ。
前の夏休みのウサギのぬいぐるみを誕生日プレにしようとして探しまわってたやつもそうですが、私基本人のプレゼントって凄く迷うんですよ。あのプレゼントも夏休み中ずーっと探し回ってやっとだからね、大変だよ本当(何このテンション

しかも三月の子の誕生日当日にメールとか全然送ってないけど良いのかなコレ。
携帯でもぶっこわれてたことにしようか。最悪過ぎる。





ふと見かけた文章、
「質問しといて答え聞かないってどういうことだ 電王かお前は」
という一文にちょっとだけ萌えた。


そして追記はジャンプのお話。

 
ハンターハンター

えそこまで記憶失ってんの王……?

ネテロ逆になんかあれですね、人類全体からしてみればお前なんてことしてくれたのみたいな状況になってしまった。ごめんネテロ。しかし真実。でもお疲れ様!!

ところでなんかピトーだけちょっと仲間はずれな件について。てか王、ピトーのこと覚えて……ます?
さっさと帰ってこられれば、ピトーがコムギのこと思い出させてあげられそうだけど。ユピーは出来なさそうだからなそういうこと……。

キルアはなんでコムギ狙いって分かったんだろう?
取り返すって意味で狙ってると思ったのか。よう分からん。

「どちらも王である」ってなんか深いよ……!!
色々考察してみたいけど時間無いから後回し(笑)



保健室の死神

とてもとても藤君が素敵!!
節制恰好いいな!やばい!

小さい勤勉もやっぱり可愛い。
アシタバ「藤君とんだけやる気無いの……」が面白かった。今週じゃないけど。

藤君はまずはじまり方から恰好いいね!
最初のトップの立ち方かっけぇええ!
でも2ページ目の黒吹き出しは中の白文字が見にくかったです。

藤君面倒くさがりなだけで、馬鹿でもなければ悪い人でもないんだよね。何気面倒み良いし。
だから凄く愛されそうだなあ、と思ってたら本当にそうだったからテンションあがる

藤家的基準だと駄目な子になっちゃうけどいらない子ではないんだよね!
駄目な子だけどいらない子じゃないってなんて萌えるの……素敵!

やっても無駄だと感じないことにはかなり労力を注ぐあたりが素敵です。何に対しても無気力なわけじゃないんだから、やりたいことを見つけられれば普通に頑張れそう。
てかね……正直やっても無駄なことってありますよ世界には。でもやっても無駄じゃないことだってある。

自分には向いてないって、きっと頭が良いからこそ気付いてしまったのだと思われ。でもそこまでとても向かないとは思わないんだけどなあ……ただ、お茶とかしきたりとかは苦手そうだけど。
人を引っ張るのとか、ちょっときっかけがあればノリノリでやりそうな気が。

ちゃんとひねくれなかったところに生来的な人格の良さが見受けれられます。
なんどでも言おう。素敵。


あと山蔵ぉおおおおお!
なんだお前は!恰好よすぎるぞ!(そっちか
藤家ってなんなのこの素敵人間ばかりなのは。

っていうか確か最初の登場は授業参観だったはず。
授業参観にくる兄。やべえ恰好いい。なんて愛されてる。


そしてもはや藤君がやると感情の追い出しすら超カッケェ。

「もう俺は何も考えたくないし何もしたくない」
何この名言!(え、そう?

続き「俺はここにいたいんだ。なぁ、お前らなら分かってくれるだろ
やばいやばいやばい。
”お前ら”への信頼が感じられますねかっけぇええ!

お前ら、って言ってるあたり、やっぱり美作とアシタバに向けてる思いが強いのかな? ハデス先生も含め仲間って意識が強いのかも。


山蔵も別に悪いわけじゃないんだよね。
頭が固いと言えばそうなのかもしれないけど、本人がこうなんだと思って生きてきたし、そのために犠牲にしてきたものもある。犠牲を出してまで進んだ道を否定するのは通常よりもぐっと難しくなるから、多分それが出来ないだけ。てかそんなのみんな出来ないよ当たり前だ。
そこ悟ってる藤君恰好いいよね。お前何歳だよマジで。

「あんたはあんたで正しいし俺も自分が間違っているとは思わない。……でも藤にとって異端なのは俺の方だ」
ちゃんと立場考えてるの恰好いいよやばいよ偉いよ。

最初からの「どうせ駄目だ」じゃなくて、ずーっと生まれてきてからの積み重ねの上に出した「どうせ駄目だ」はなんかちょっと悲しい。
もう全部から逃げたくなった藤君の気持ち考えたら落涙しそうです。

藤にとって異端なのは俺の方だ、って凄い優しさを感じる。
正しくても引かなきゃいけない時ってあるんだよね、うんうん分かるよ。
そしてさあ分かったからはやく出ておいで(何この甘やかし。



あ、そしてハデス先生と山蔵のダブルヒーロー萌えました。
すげえ恰好いい。右! とかやばいよ。あまりに恰好よすぎて、何漫画なのこれw と思えてきた。


来週に期待!


めだかボックス

はいはい真黒さん恰好いいね
なんでお前そんな恰好いいの! 素敵。

そして”絢爛豪華な異常性”。笑った(笑)

シスコン兄貴可哀相な感じですね。
頑張れ! これからの活躍期待。

阿久根君=十島君にも笑いました。
なんの知ったかぶりだ!!(笑)

「ほら、よく見て下さい俺ですよ!! 中学生の頃あなたを毎日のようにフルボッコにした阿久根高貴です!!」
どんな自己紹介だ。

ところで名瀬ちゃん、そのナイフはどうなの……? なんなの……?
あれを刺すことで彼女は何か満足出来るんでしょうか。分からん。

そして……。。。

宗像先輩蘇生早いっすね。


バクマン!

福田さん恰好いいです(すいませんワンパターンですいませんすいません。

そしてニートはニート脱出しましたね。
何気に好き。頑張れ!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見覚えのある歌詞だと思ったら、Buzyですか。
一人一途が好きでした。
indifferent URL 2010/03/30(Tue)21:12:10 編集
>indifferenさん
はい、Buzyです!
音楽聴きながら日記を書いてる時は、丁度その時に流れている歌詞を題名にしたりします。

一人一途、私も好きです。強い歌声が素敵ですね。高音も素敵。
良いグループなのに、解散しちゃって残念です。

Venus Say……だったかな? 鯨よりは短いけど、女神さまバージョンも好きです。
ウギリ 2010/03/31(Wed)11:16:29 編集
無題
あ、間違えた……。
上のウギリは私です。サイトでは雨霧名義なのでした、うっかり。
ウギリ(管理人) 2010/03/31(Wed)21:08:01 編集
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]