忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>春久様

返信が遅くなり申し訳ありません。
イラスト掲載の件ですが、ご自由にどうぞ!

素敵に使って頂け、大変ありがとうございます。
PR


あれ…更新されて……ない……?




というわけで、消えたみたいです!
ごめんなさい!!


とりあえずお詫びになんとか……一応200までは更新します。
今週中には。




それとメールの御連絡。

*ミムラさん
 返信させて頂きましたのでご確認下さい。

まあちょっとしか変えてないんですけれど……。
CSS上では五行ぐらいしか変えてない気がします。CSS万歳。


で、何故変更したかといいますと。

昨日何気なく過去頂いた拍手メッセージを見ておりますと、なんか凄く素敵なメッセージがありまして。
携帯の方からのものなのですが、私が何処かのデザインを変更したことで携帯からサイトが全て見られるようになり、正直携帯でPCサイトを全て問題なく閲覧するのは無理だと心得ていた手前とても嬉しかった、と。

……もうね、もう、すみませーんっ、って感じでして。


今のデザインは固定している部分があるから、携帯だとすっごく見にくいと思うんです。
……と、いうわけで、変更しました。

携帯からも見やすいかな……とちょっと不安な所はありますが、「フレームは使わない」っていう私の信念は、そういえば携帯さんの為にあったのよ!! と情熱を思い出した次第であります。

フレーム使わなければ、携帯でも見やすいですものね^^
Javascriptに手を出さなかったのも、全部全部携帯に合わせる為だったのです。

というわけで、忘れかけていた原点に舞い戻る事にしてみました。
|  HOME  |   次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]