忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixiのスマーフタウンアプリについて。
ネトゲ廃人ですいません…ほんと……。

困った方が少しでも助かればいいなと思いつつ、
何か情報あったらお知らせください。

たまにちょこちょこ更新していきます。

そしてマイミクになろうぜ!!!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25344228
ニックネームがウギリで名前は(苗字)ネトゲ(名前)廃人 です…。


--

●自分の補充
 小麦粉 ねじ
気持ち分、小麦粉が多いような気が。ハチミツは逆に少ない?

超簡単な
小麦粉 無 無 ねじ 小麦粉 小麦粉 小麦粉 小麦粉 小麦粉 無 ねじ 無 無 無 無 小麦粉 無

●草
 まつぼっくり 声だ シダの葉 種の詰め合わせ 花ミツ

●花の茂み
 花のつぼみ

●岩
 青い宝石 (確立少)ピンクの宝石 (確立少)砂金

●マイミクの補充
 羽毛 ハチミツ


雑草は後半で大切になります
(とはいえ、浪費できるようなものでもないので注意は必要ないか)
雑草貧乏になったときは宝箱という手もあり。

そして砂金は岩取りだとつらいけど、5人の宝箱あけるとめっちゃでてきます


Q.なんかスマーフの上に!マークついてんだけど
A.クリックしろ!

Q.なんかスマーフの上に?マークついてんだけど
A.!マークが出てるスマーフをクリックするとクエストがもらえて、
そのクエストがまだ終わってない間(クエスト取り組み中)は?になります
はやくクエストクリアしてあげてね



クエストについて:とりあえずメインクエとスマーフクエの二つがある模様。

建設所を建てろ系クエストは事前に立てておいても大丈夫。
ただし、「草を200本刈り取れ」とか「いばらの木を15本刈り取れ」とかは、クエストが出た直後からの刈り取り本数をカウントする。
いばらの木は残しておいたほうが吉? あまり気にしすぎることはないと思うが、全部綺麗にしたあとで刈り取れクエ出た時の苦しみは異常



Q.幸福度一回満タンになったのにスマーフこねえぞ!
実はきてる。
「**スマーフがきました!」って出るのは有名スマーフのときだけ。
だたの無印スマーフのときは出ない。したがって、歩いてるスマーフの数は地味に増えているはず。

稲妻マーク:友達のタウンで使えるエネルギーのこと。黄色のエネルギー。一日5個。回復タイミングはよくわからないが、ほぼ一日で回復する。ときたまバグなのかすぐに回復することも…?


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]