忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんなに好きなことでも、
スランプとか飽きとかはやってくるもので、
それといかに付き合えるかというのが、いわゆる人としての大事な部分なんじゃないかと思ってみたりしていました。


でも最近は、
付き合い方がどうとかいうよりも、そこで強行突破出来るある種若さと言うか、
まあつまりエネルギーのようなごり押し的パワーこそが、
やる気というものなんじゃないかと考え直すようになりました。



たとえば私の場合、文章以外のものについては、
自分よりもすぐれている人をすぐに見つけることが出来ます。

勿論文章だってそんじゃそこらにいないぐらいのレベル書けるんだぜということが言いたいわけではなく、
ただ単に、すごいなと思っても、これから私の生きる40年を考えれば、「でもいつか越せるだろう」と思えるというだけのことです。


でもそれはただの気まぐれであるとか馬鹿な思い違いであるとかいう可能性だって十分にあるわけです。
だからこそ重要なのは、その気まぐれを、思い違いを、後々否定しないでいられるということなんじゃないかと思います。



それこそスランプとか飽きてる時とかに、
やめたくなりますよね、いやになりますよね。

でもその時に、果たして道の先を見れるかということが、
「でもいつか越せる」と思えた気持ちを、今は感じることが出来ないなら、
それなら過去の自分をさてどれぐらい信じられるのかという、

かなり危ういところの話なんじゃないかと思うわけです。



よく分からない話でごめんなさい!

でもやりたいことに迷っている人や、夢に迷っている人、
果ては大きく見れば人生に迷っている人がいれば、
一考の破片にしてもらえると嬉しく思います。









さて。

そういえば最近即興小説にはまっていて、たまに書いています!
完結が目標と言うよりは、書きだしの練習として使用している印象です。

ツイッターとこないだ連動したので、これからTL垂れ流しすると思います。
宜しくお願いいたします。


連動前の小説のリンクだけこちらにメモメモ!

泡メトロ:http://webken.info/live_writing/novel.php?id=25811
憂鬱レッド:http://webken.info/live_writing/novel.php?id=3421
彼女の音楽:http://webken.info/live_writing/novel.php?id=6402







100kgの女の子が恋愛をするゲームをみて、
なにこれ…やりたい……と思っています。

可愛くない女の子でも恋をしたい(´♋ω♋`)
PR

突然の下ネタです。




お久しぶりです!
やあやあみなさん!お元気でしたか!!!

と、元気いっぱいに挨拶してみましたけど私は非常に元気ではありません。





なんだかんだいろんなことがありましたが、
もっとも驚いたのは、さっきなにげなく開いた自分のブログに
「sweet pool開けてない」っていう記事があったことです。






お前はなにを言っているのかと。

これはもう3カ月以上の記事らしいですが、
正直まだ開けてねえよと

もはやなんのために買ったんだよと

次のゲームも色々目星付けてるのに、
私ったらまだ曲でいえばイントロの部分すらちゃんと聞き終わってないです



もはやこれどうしよう






っていうか!
三か月もたっていたことに驚きを感じている!!!


その間私は、

伝勇伝を見たり、
まどか☆マギカを見たり、
ようやく卒研のテーマが決まったり、
なんだかんだで中間発表したり、
内定式があったり、
バイオハザードを見たり、
パラノーマル・アクティビティ見たり、
化物語を見始めたり(DVDで見てるので特典が楽しい)、
四畳半神話体系を見ようとして失敗したり、
にんにくにはまったり、
ドラネスのマーセナリー作ったり、
蹴りたい背中読んだり、
アリエッティ見たり、
ダンガンロンパ2したりしてました(ソレハチガウヨォオ






半分以上なんか見てるじゃねえか。



ブクログ貼れって話ですね。

siryudouでID取ったのでよろしければお友達になってください(そういう機能あるのかどうか知らんけど)









あとたまにしか更新しないから無感動な人間と思われていたらどうしようと思って一応書き記すのですが、
拍手とかメッセージとか、本当にすごくうれしいです。

「つかいました!」とか、「すきです!」とか、めっちゃうれしいです。




もっとみんな使用報告シヨウゼ!!!

してくれてるひとはありがとう!ありがとう!!!



ぐらいの勢いです








さて。

もうすぐハロウィンですが、実はゲームを作っております。

もし日の目を見れそうなら(ってもう29日だけど目途たってないけど)、
こちらからもリンクはろうかなと思います。


ゲームもサイトも、宜しくお願いいたします。

携帯を、機種変しました。


最近流行りのスマホです。
いや、一個前もスマホだったんですけど!w

ただ、WillcomスマホのWindowsPhoneだったので(W多いな)、
あんまり動作もよくなくて。
あと、単純に電波も悪かったです(笑)
というわけで、華麗にAUへ転身!!!



HTC、という外国製メーカーのものにしてみました。

マシンのことはよくわかりませんが、とりあえず絵文字が使えるのがアツイです
(ここですかさず使ってみる/注:記事投稿はPCからです)



あと、早速ケースも買ってもらうことになりました(ちゃっかり貢がせている)。
これです。


かわいい!原宿系!!!年を考えろ!!!!!
みたいな感じです。





あとはキーホルダーが欲しいので、トキヤ君のキーホルダー買おうかなと思います。
これです。



SweetPool買ったのにまだ開けてない。
やらなきゃ(ゝω・)vキャピ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]