忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


九月誕生日のお友達が二人いるので、十月の再会に向けて誕生日プレゼントを探してます。
とりあえず目途もついてるんだけど……うーん、品物は決まっても、なかなかイメージに合うのが見つかりません。

というのも、探してるのがぬいぐるみでして。
それもウサギなんですけど、ウサギって、なかなか無いんですよねえ……。

まず熊でしょ、次に犬猫がきて……次は変化球で豚とか出してくる。
その前にまだウサギがいるでしょうが、ウサギが! と叫んでみても……、って感じです。

あっても、すごーくリアルなのだったり。
えーっと、リアルなのじゃなくて、ちょっと可愛いのがいいなあ…。

そしてやっと見つけたと思ったら、ミッフィーちゃんだったり。
……うーん、キャラクターものじゃなくて、その、普通のうさぎっていうか……。


……なっかなか見つからないから、もー作ってやろうかな! とキットを検索する始末です。
でもねえ……作ったら絶対変なのになっちゃうし、ちゃんと最後まで完成させきれる自信もないし。


ぬいぐるみって意外と無いのね、と悲しんでおります(-"-)



さて、でもウサギのぬいぐるみは、とりあえずトイザラスっていう逃げ場があるので、まあ大丈夫。

もう一人の子のは、好きなものを聞くのをうっかり忘れたのでアロマキャンドルにしてみました。
多分持ってないと思うので、キャンドルコップもおまけします。
それなりの値段になっちゃった割りには、結構小さい……小振りなプレゼントだけど、まあ、気持ちですよね。

大好きなサンダルウッドとローズが入っているので、かなりお勧めのキャンドルなのです♪
……ただ、コップとキャンドルを別々の場所で買ったので、ラッピングは自分でしなくては。

あんまり外出したくないから家の中にあるリボンとかで頑張ろうと思ってます。
ラッピングのプロとかいないわけだから、素人がやったってそんなに変わらないよね。多分。


今日はちょっとだけ掃除しました。ちょっとだけ。

掃除のついでにハロウィングッズも発掘。去年は奮発してハロウィン風ガチャガチャ買ったのですが(くるくる回すとガムとかチョコ出てくるやつ)、今回はもっと奮発してバスケット買いましたv

ゴーストとかかぼちゃとかがバスケットの中に沢山入ってるんです。
毎年少しずつ集めていくつもりだったのに、今年は結構買ってしまった。100円均一がいつもよりハロウィン特集早めにしてたせいだ……。

とりあえずガチャガチャの中に入れるお菓子を探したいと思います。
球形で、あんまり解けたりしない感じのがいいなあ……。



あ、九月十五日に拍手を押して下さった皆様、有難うございますv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]