忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 君は。
 腫らした目もそのままで、逃げ出そうとした。
 欲しいものなんてなかったのに、何か物足りなくて哀しくて。
 誰も触れてくれないで良いなんて馬鹿みたいな事を思いながら、必死に愛を渇望していた。

 湖に浸していた足を上げても、服はまだ濡れたまま。
 見上げるとお日様は高くて暑くて、もうどうしようもないと嘲笑を浮かべて。

 心が悲鳴をあげた夜、優しくしてあげることもしなかった。
 痛々しい棘がぎゅっと詰まったような胸が血の涙を流しても、それをぬぐって傷口を撫でてあげる事だってしなかった。

--

っていう詩が出てきました。

昔企画に応募した詩のようです。

なんとなくぶつぎり感がありますが、実は最後の連があまりに恥ずかしすぎたので消してしまいました。


文章においては昔のものを見ても、キャーハズカシー!とはならないのですが、
創作物の展開、については、なんだこの流れは!おい!責任者でてこいや!はい私です!ごめんなさい!
ってなります。



あまりに懐かしかったので、拙いのですが出してみました。

中学生ぐらいのころのものですかねー。



さて、そんな私の昔の話はくっそどうでもいいのですが、なにやらサイトの方が4日前?ぐらいから背景の表示がおかしくなっていたようで。

しばらくCSSいじってなかったのでそんなことになってるはずがないんですが、まあ、なってたんですからそうしてたんでしょうねw
無料サーバ、というかプロパイダについてる完全にフリーサービスな感じのサーバなので、たまにこういうことがあります。
昔から知ってくださっている方はご存じでしょうが、一度サイトが突然白紙になったこともありましたよね。なつかしやー。



拍手やメッセで教えてくださった方、大変ありがとうございましたー!
自分のサイトなんて見に行かないので、みなさんに教えていただけてようやく気付けます。本当にありがたいです。

また次があれば宜しくお願いします(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]