忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンでもやろうかと思う。





「○○な男」と付き合える?付き合えない?バトン

それぞれの「○○」の項目について、そんな男と付き合えるか付き合えないかについて答えるバトンです。

例えば1番最初の「ニート」という項目では「ニートの男と付き合えるか付き合えないか」で答えてください。

付き合える場合は○
付き合えない場合は×
むしろ大歓迎!という場合には◎でお答えください。

それではスタート




ニート(引きこもり) →×
フリーター →○
ホスト →×
AV男優 →×
有名俳優 →○
芸人 →○
バンドマン →○
教師 →○
ヤンキー →○
オタク →○
外国人 →○
プロレスラー →○

体型がガリガリ →×
体重100Kg以上 →×
超マッチョ →×
自分より身長低い →○
自分より身長が30cm以上高い →○
10歳以上年上 →○
10歳以上年下 →×

ヒゲが濃い →×
顔が怖い →○
いれずみ(タトゥー)している →○
ピアスがいたるところについてる →×
髪の色が個性的(赤髪、銀髪など) →○
女装が大好き →○
微妙にダサい →……○?

ナルシスト →◎
動物嫌い →○
爬虫類マニア →○
声がデカい →○
ボソボソ喋る →○
部屋が汚い →○
すごく潔癖 →×
マザコン →×
彼女に暴力をたまに振るう →×
ドM →○かなギリギリ。
勝手に彼女の携帯を見る →×
頻繁にメール送ってくる →○ 無視するけどな!
メールを全然返さない →○ ちょっと怒るけどな!

甘えん坊 →×
ワガママ・自己中 →○
オンチ →× ……我ながらコレが駄目ってのは酷いと思う……。
料理ヘタ →○ 上手いとテンション上がるけどなあ。
優柔不断 →○
頼りない →○
貧乏 →○
大富豪 →◎ ……ハハハ……。
病弱 →○
いつも10分以上デートに遅刻してくる →○
無口 →◎
お喋り →○
すぐ浮気する →○
ガリ勉 →○
バカ →×
恋人より友達を優先する →○ どぞどぞ。
マナーにうるさい →○ 煩いだけだろ?無視すりゃよくね?(酷
空気が読めない →×





そしていきなり話が変わるけど、


心の底から、

本当に、

賢明で善良な友人が欲しい。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]