忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1253537470.png

相変わらず好きです。


何が良いって、あの鳥、鳥、鳥。
……でも、昔はフラミンゴが沢山いたんだけどな。何処へいったのやら。

あと、凶暴な鳥たちが一部いなくなってました。もとい、檻の中に入れられていました。
……まあ、多分、今まで放し飼いなのがおかしかったのでしょうけれども。


鳥の中でもでかいのがいて、やっぱり気が強いんですよ、そいつ。
そいつに餌投げてたらどんどんやってきたので、「もしかしてこれは、手の中から喰ったりするのでは?」と思ってやってみたんですが、逆に凄く怖かったです。ちょ、痛…みたいな。
普通に自分の肩ぐらいまではある巨鳥です。お前……年上らしく遠慮しろよ……(なんか二十年くらい生きてそうな鳥だったので。


あと、私の大好きな水のトンネルが綺麗になってました。
コケが生え、暗く湿っぽい水中トンネルが凄くお気に入りだったのですが。死んでるのか生きてるのか分からないような魚がゆっくり動いてるのを見るのも。

あと、なんか凄く凶暴な魚を飼っていて、餌を投げ込むと迫力すさまじく餌を食べていました。魚であれ以上の迫力ある食事はなかなかないのではないでしょうか。で、その魚が20匹もいる池の真ん中に孤島がありまして、そこにサルが一匹で住んでました。……お前……絶対落ちるなよ……。

……と、凄くほめちぎりましたが、観光客の皆さまにお勧めは致しません(爆)



ところで話が凄く変わりますが、ハンターハンターをご存じの皆様、一番好きなキャラは何でしょうか。
クラピカだとかゴンだとかヒソカだとかメジャーなとこから、変化球でイルミとかミルキあたりまでなら出てきますよね。

では、カストロが一番好きだという人を貴方は見た事がありますでしょうか。


……うん、多分、大多数の人は、「カストロって誰だよ」状態だと思います。
天空闘技場(だったか?)で、ヒソカに洗礼を受けそれから二年に及び頑張って修行してて九勝一敗の状態で再度ヒソカへ挑んだのに、「メモリも無駄使い♪」とか言われてた可哀相な長髪のお兄さんの事です。

ちなみにキルアと喋った事ありますが、ゴンとは喋った事ありません。どころか面識もない……そんなキャラクターです。たった一話でお払い箱のキャラクターです。すぐヒソカに殺されますから。


でもね、私はあいつが大好きなんですよ。
だから、ハンターハンターで好きなキャラは、って言われてすぐに「カストロ」って答えるんですが、そのたびに「カストロって誰」って言われます。ちょ…カストロ強いのに……。

戦った相手がヒソカ&ダブルが問題だったのです。
それさえなけりゃね……結構良い線行っていたのでは。いや、いってた。凄く良い所にきっといっていた。

昨日カストロVSヒソカ戦のアニメ版見たんですが……ちょ、短……。
かろうじてヒソカが勝ったのであろう事しかわからない。イケメンヒソカ初登場の回なのでそれなりに見ごたえあるっちゃあるんですが、カストロが可哀相過ぎる。


ってわけで、皆さんカストロを宜しく!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 無題   |  HOME  |   遊びにゆきました。 >>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]