忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



"言いたいことがあるんだ"

気付かないふりをしていたことに気づいて、
小さな溜息と一緒に心の底から言葉を吐き出した

"話がしたいんだ"

ずっと言いたかった筈なのに、
どうしてこんなに痛い気持ちになるんだろう。

後悔なんてするはずないのに
ずっと言ってしまいたかったのに




まだ最後まで言えてないんだ

どうしよう


--------------------------------------------------

何か今日は一段とクオリティ低くてすいませんね!!
次頑張る!あと台詞も更新するする詐欺してすいません!三連休な今週こそ!!!


レポートが苦し過ぎまして、
もう二回ぐらいNG出されてまして。

あまりの辛さに先生の前で微妙に涙が出てくるような想いだったんですが、
何かこぼれおちるほどではないにしろ気付かぬ間に本当に出てきてたみたいで、
いや途中からやけに先生優しいなとか思ってたんですが、
うん、ごめんなさい!!


「これで良いって言ってあげたいけどね」
みたいなこと言われました。

厳しいで有名なのに何だコレ。
私がどれだけ駄目な子なのか分かりますハハハ。


でも頑張ったのが伝わってるからといって別にレポートが悪ければ点数は悪いままだからねあっはっは。
過程の方が大事なのは小学生までなんだよ…うん……。





って暗い話はおーいとーいてー。




"その夢を叶えるため 一番大切なものをあげよう"



最近坂本真綾さんのGiftをよく聞いてます。
そして温室横で歌ってます。誰も来ないから良い感じ!

草とか虫とかよく分からない平べったい犬(多分犬じゃないけど)とか
色々いて面白いです。


"僕らから夢奪えば 輝ける未来のクズになる"


本当は「彷徨える」なんだけど、いつも間違えて「輝ける」と言ってしまいます。


この歌詞聴いて、最初は、
夢があるって良いよなあ、とか思ってたけど、
多分子供はみんな、夢があるにしろないにしろきっと当てはまると思う。


と、温室横の坂で寝転がって空見てたら思ったわけです。


未来があるというのは夢があるということで、
何も無いなあ夢なんて、と思っていても、
実は結構あったりするというか、うーん、何だろう。うまくいえないけど、キラキラしてるものがあったりするもんです。絶対無いと思っててもな!



子どもから夢や未来を奪っちゃ本当にいけないですね。



さ、奪われないうちに夢を楽しもう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]