忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はひっそりこっそりと、
拍手の数だけ更新しようキャンペーン
とかやってたんですが。


ひっそり始めたのに、誰にも言ってないのに、
何故か微妙に拍手の数が増えたりとかしてて、
すぐに「やっぱり拍手の数だけは無理があるから十で割った数の分…」とかになって、
最終的には「今日は一つやったからいいや」とか、一体何のキャンペーンなんだコレみたいなことになってしまっていました。

まあ何はともあれ皆さん拍手ぽちぽちありがとうございますってことです!!


さて、今日は嬉しい&吃驚なメールが届いておりましたので返信。

>生放送で使わせていただきます

まじですか!!
生放送でニコ生でしょうか、うわー聞きたかった!

こんな風に使って下さる方もいらっしゃるんですね、
他にもこういう方いらっしゃるのかな?


九月に時間が取れるので、生放送に使いやすいようなシステムをちょっとつけたりしてみたいですね*
ランダムに台詞を出せるボタンつけてみたりとかー。


またやるやる詐欺するかもしれませんが、
拍手などで奮い立たせて頂くともごもごと動き出すかもしれませんので(単純です)、
これからも宜しくお願い致します!




と、その拍手にまたメッセージが来ていたのでこれも返信を↓

>峯村寧々さん

初めまして。
雨霧と申します^^

と、初めまして、と言ったのですが、
実は峯村さんのサイトを見るのは初めてではなかったりします……!!

前にふらふらーっとネットサーフィンをしていて、
峯村さんのサイトに出会いまして、なんとなくぽちぽちしていると私のサイトがリンクに貼られているのを見て密かにテンションがあがったり、とかしてました(笑)

今回、使用報告頂けまして本当嬉しいです!
小説も読ませて頂きました。夢小説をお書きなんですね◎

これからも、もし宜しければ当サイトのお題を使用下さいね。
それではこれにて失礼しますm(__)m

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]