忍者ブログ
それは美しくあれるだろう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
メディアの品評会について。
一週間経った今ようやく語れます。
 
 
あーもう何時になったら良い作品が作れるようになるんだろう。
努力しないと出来ねえよ! って話ではあるんですけれども。
これでもね、努力ね、してるつもりでね……!
 
 
ていうかなんだあの伝わり辛さは。
全11班の中で、多分一番反応が無かったような気がした。
最後だったからみんな疲れてたんだと信じたいけど、そうでない事を私は知ってます。
 
細かい事はもう言わないけど、とりあえず時間が無かったです。
話し合いの時間は他のグループから見たら長かったのかもしれないけど、あの時間よりも少なくすることは恐らく出来なかったような気が。
 
 
ちなみに私はキャラクター作成の半分やりました(キャラデザは他の人。私は書いただけー)。
表情って難しいです。俯瞰とかで心情を描けるっていうのも一つの力だけど、表情そのもので気持ちを伝えられるようになりたい!(って俯瞰もまだ出来ないのに何馬鹿言ってるんだって話だけれども。けれども。
 
それと、主題歌の作詞作曲(これもmidiにしてくれたのは他の人)、効果音の音撮りと、背景の作成、本編のコンテとか、台詞を細々と。あと撮影(ってこれでかいな)。
 
 
にしてもテーマがなかなか伝わりづらいよなあ……。
元々、”どこまで伝えるか?”がなかなか決まらなくて……「悪いのは誰?」で締めちゃうのはなあ……とか色々と思ってたんですが、言いたい事全部言ってたら5分で終わるわけねーだろっていう至極ごもっともな意見によりあの感じに。



とりあえず大変だった!
でも次頑張る!
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ザ・匂い   |  HOME  |   映像作品 >>
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
雨霧
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
199*/12/18
ハロウィンが好きです。







admin
最新コメント
[03/19 雨霧]
[02/28 NONAME]
[05/06 雨霧]
[05/05 める]
[03/31 ウギリ(管理人)]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]